オルビスユードット 何歳から 【2020年に新発売された最高峰のエイジングライン】

オルビスユードット
公式サイト


乾燥だけではなく、くすみ、たるみ、ごわつきなど複合的な悩みはオルビスユードット。

オルビスユードットの対象年齢は?

特に対象年齢は決められていません。

オルビスユードットの口コミをみると30代~の人が多いですね。

オルビスユードットは、オルビス史上最高峰のエイジングケアシリーズです。

基本となるスキンケア、洗う(洗顔)・整える(化粧水)・潤す(保湿液)の3ステップごとにこだわったテクスチャーも特徴的です。

スッキリなのにつっぱらない洗顔料、すっと馴染むのに潤う化粧水…といった具合に、ここちよさと肌への機能性を存分に感じることができる仕上がりとなっています。

オルビスユードット、口コミ|使って見た感想と、世の中の評判をチェック。

そのこだわりが十分に感じられたところで、実際の使い心地はどうでしょう?

まずは、私の個人的な感想から。

私はオルビスユーをライン使いしているので、ユーとの比較をお伝えしたいと思います。

オルビスユードットローションの感想。

オルビスの化粧水といったらのトロミ感はそのままに、意外とさっぱり目のつけ心地です。

最高峰エイジングケアラインとのことで、もっと少しベタつくくらいのイメージで臨んだのですが…その心配は無用でした。

しっとりしながらも、どの季節でも使いやすいテクスチャーです。

翌日の肌の触り心地も、しっとりと落ち着いていて保湿力は◎でした。

オルビスユードット
公式サイト