ビオテラスCセラム 効果や口コミ 【シミケアや毛穴ケアにおすすめ】

ビオテラスCセラム
公式サイト


ビオテラスCセラムは、ビタミンC原液美容液です。

ビタミンCが10%も入っているのでピリピリしないかなと思ったのですが全然ピリピリ感がありませんでした。

ビタミンCは抗酸化作用がありシミをケアしたりニキビ肌を改善したりする効果があります。

このヴィオテラスCセラムは刺激も香りもなく使いやすい上にグングン浸透してめっちゃ肌がツヤツヤになると聞いてそれだったらいいかもと試してみることに。

容器はスポイトタイプになっているので衛生的でとても使いやすかったです。

1スポイトが一回の使用量で分量も分かりやすいですね。

テクスチャーや香りは、さらっとしていてスーっと伸びてグングン浸透していきました。

使用して3か月で家族からシミが薄くなったんじゃない?と言われました。

また肌のトーンがワントーン上がり、化粧乗りもよくなったように感じます。

ファンデーションのつけ具合が変わったのを実感しています。

私の場合は2か月使いきるくらいでシミにも効果が感じられたので、ある程度継続する方が効果は大きくなるかと思います。

ビオテラスCセラム
公式サイト