エクラシャルム ニキビ 効果ない? 【繰り返すニキビ肌におすすめ】

エクラシャルム
公式サイト


エクラシャルムを塗ってケアしてるとニキビもできなくなりました。

ニキビケアに保湿って大事なんだな…と実感しています。

エクラシャルムの口コミを調べた結果、良い口コミの方が多かったものの、悪い口コミも0ではありません。

エクラシャルムには、お肌の荒れやニキビを防ぐ抗炎症作用のあるグリチルリチン酸ジカリウムとメラニンの生成を抑えニキビやニキビ跡の色素沈着も防ぐ作用がある水溶性プラセンタエキスを配合されています。

ヒアルロン酸やコラーゲン、ハチミツ、トレハロース、天然レシチン、酵母エキス、アルギニン等がふんだんに含まれており保湿作用もかなり高い。

はじめはしっとり、つけた後はさらりとしていて、つけ心地もいいです。

とくにこのグリチルリチン酸二カリウムは、カンゾウ(甘草)という生薬に含まれる成分のカリウム塩で消炎作用があります。

この作用により、一般用医薬品では、のどのはれや痛みを鎮める目的で口腔内殺菌トローチ、皮膚用薬などの外用薬に使用されていることが多いです。

エクラシャルムと大人ニキビ。

大人用ニキビクリームエクラシャルム凄い人気で話題になっています。

大人ニキビと思春期ニキビ原因とケア方法のちがい。

思春期ニキビは、過度な皮脂が原因ですので、こまめに丁寧な洗顔とアクネ菌対策をしていれば治ります。

しかし、大人のニキビはなかなか治らなかったり場所を変えて繰り返される治りにくい大人のニキビなのです。

大人ニキビは、なかなか治りませんよね。

エクラシャルム
公式サイト